SSブログ

かっぱ大行進 風に吹かれるハナさん近況 [写真]

IMG_6260.jpg


風が強い日の

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん

続き





IMG_6253.jpg

風が強い日の笑う犬



IMG_6263.jpg

見切れハナ

 


IMG_6265.jpg

シリアスハナ



IMG_6259.jpg

見切れゴン




さて


引退を宣言した『頼りになるお医者さん』が

週3日はまだやると言ってくれたので

患畜飼い主たち大喜びです!


ハナちん・・・まだ小さい石が出ているそうで・・・

ヒルズのc/dじゃなくてs/dを食べさせた方が良いと


早速、購入^^


水を飲まないと困る夏場に切り替えようと思っています

(メーカーは6ヶ月って言ってるけどお医者さんは

3ヶ月以上食べさせるとは肝臓に負担になると言ってた)






IMG_6258.jpg

手間のかかるお嬢さまです^^






ご訪問&nice ありがとうございました!















nice!(67) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67