SSブログ

かっぱ大行進 怒涛のハナちゃん [写真]

IMG_6322.jpg

また春先の写真に戻ります≥≤



IMG_6318.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_6323.jpg

ワクチンを打って血液検査とフィラリア検査・・・



IMG_6324.jpg

めでたくトリミングの予約も取れた!

(激しくお金が舞い飛んだけど・・・まぁ毎年恒例行事^^)



IMG_6335.jpg

今回の主役?はこのお方



IMG_6338.jpg

駄飼い主2号が買い物している間に



IMG_6339.jpg

なんか駄飼い主1号さん



IMG_6340.jpg

なんでなのか、どういうわけか



IMG_6341.jpg

しこたまハナちんの連写しておりました^^




IMG_6343.jpg

怒涛のハナちゃん攻撃です








IMG_6336.jpg

ハナは撮れるチャンスがゴンチチに比べて少ないので

撮れる機会に撮り溜めか???

(これでも数、減らしましたの〜)




IMG_6345.jpg

今回は主役を奪われしかも見切れてるゴン・・・><


IMG_6344.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!








nice!(57) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57