SSブログ

かっぱ大行進 富士見散歩 [ゴンハナ]

IMG_6563.jpg

とはいえ


IMG_6558.jpg

こんな富士


IMG_6559.jpg

拡大してこんな感じ



IMG_6561.jpg

富士が見えるところへドライブ


IMG_6549.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_6550.jpg

始まりはいつものSAですが


IMG_6551.jpg

ここはほんの小休止




IMG_6552.jpg

降ろせ降ろせとうるさい二匹




IMG_6553.jpg

  ごんちちはドックランに行きたいのだが 




IMG_6554.jpg

この日はワンコが多くて

ハナちんは対応できそうもないんです〜^^





IMG_6547.jpg

SAでは可愛いゴミ箱を見つけただけで出立!






IMG_6564.jpg

そして富士の近くへ(そんなに近くでもないけど)



IMG_6565.jpg

ここもたまに行くところ




IMG_6567.jpg

この川沿いが爽やか!小魚も日差しでキラキラ!






IMG_6573.jpg

ここでは苗を買ったのですが





IMG_6574.jpg

1号が車を回してくる間




IMG_6576.jpg

ベンチで休憩してました



IMG_6577.jpg

日陰がここちよいです




IMG_6578.jpg

お菓子をもらってのよい子ですが







ゴンちゃん、なんで舌出してんの?

IMG_6575.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!















がんばれ日本! がんばれ世界!





nice!(67) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67