SSブログ

かっぱ大行進 梅雨はもう終わり? [写真]

IMG_6649.jpg

なんか暑さでモワ〜ンとしています



IMG_6637.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&ハナちん






IMG_6639.jpg

いよいよ、暑さが本格化していくのでしょうか?




IMG_6640.jpg

梅雨明けはまだなんですけど・・・

   




IMG_6646.jpg

すでに日向は地獄です?






IMG_6648.jpg

ごんちち、お行儀悪い≥≤




IMG_6651.jpg

なんかマーキングバッカしてるような?誤解を生みかねないですね・・・






IMG_6652.jpg

いや責任は・・・そんなところばかり

シャッターチャンスとしてしまう当方に問題ありかも





IMG_6654.jpg

それはさて置き・・・日陰のハナは目立ちませんの





IMG_6653.jpg

もう梅雨あけまじかですね^^





IMG_6656.jpg

暑い暑い夏がいよいよです・・・







恒例の『ゴクゴクタイム』

IMG_6661.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!








nice!(50) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50