SSブログ

かっぱ大行進 暑い夏と犬 [写真]

IMG_6679.jpg

なんか最近、暑さのせいか体調が優れません




IMG_6706.jpg

ついついボォ〜としてしまうと日々が過ぎてしまいます≥≤




IMG_6683.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_6688.jpg

暑さもそうですが思いがけず大きな災害に

言葉を失った日々でもありました・・・





IMG_6684.jpg

自分も『安全バイアス』が確実に強いタイプではと思うので

(これまでの経験上><)




IMG_6689.jpg

これまでも警報が出ても家でぬくぬくしてたことが

(何にもなかったし・・・ってコレがまずい)




IMG_6691.jpg

次回から肝に銘じたい・・・




IMG_6702.jpg

そうなったらワンコも連れて行かないと^^






IMG_6707.jpg

 いつもと違った状況になると、飲まない食わないこのワンコが

一番の難点かしら




IMG_6704.jpg

しかし、置いていくなんて無理!やはりギリギリまで自宅避難?




IMG_6703.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!






nice!(55) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55