SSブログ

かっぱ大行進 猛暑台風サンド [写真]

IMG_6946.jpg

本当は7月中に遠くのお医者さんに行く予定だったのですが




IMG_6939.jpg

あまりの暑さと台風になかなか行くタイミングがつかめません≥≤





IMG_6948.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん






IMG_6941.jpg

しかも月、火、水しかやってないからね〜




IMG_6940.jpg

前日、電話して予約して翌日朝には2匹のシーシーを取らねばならぬ




IMG_6949.jpg

それはまだ仕方がないとして〜

石持ハナさんのためには負担はなるべく減らしたい・・・




IMG_6945.jpg

お盆過ぎたら少しだけでも普通の暑さにならないかな、と期待





IMG_6944.jpg

不要不急の外出を避けねばならないこの夏って・・・

(同じ医者仲間も今は躊躇しているって・・・だよね)



IMG_6954.jpg

お散歩も5時半にはもう、出動しておりますよ^^





IMG_6950.jpg

我が家だけかと思ったら意外にみんな考えることは同じ





IMG_6956.jpg

いつものお仲間とも出会えます^^


みんな苦労は同じですね






IMG_6952.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!






nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58