SSブログ

かっぱ大行進 つづら折れ散歩 [写真]

IMG_7017.jpg

もう暑いとかいちいち言っても仕方がないかな・・・





IMG_7018.jpg

とか思っております、今年の夏・・・




IMG_7020.jpg

我が家のポメラニアン ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



そろそろ、いよいよ、ほんとに夏も終わりですかね?






IMG_7000.jpg

こういった九十九折の地獄階段がここそこにあります





IMG_7002.jpg

ここをワンコ2匹抱えて登ると





IMG_7003.jpg

いつかは筋肉ムキムキになれること必然!

(やらないけど、下りばっかし)





IMG_7004.jpg

昔はここをスイスイと登ったゴンチチ(&2号ね)





IMG_7006.jpg

ハナは一度もちゃんと登ったことない・・・



IMG_7007.jpg

10歳になったワンコには登りはきつい

 



IMG_7008.jpg

(下に見える黒天頭はハナちんです)





IMG_7010.jpg

最近、ぼっとして1週間がすぐに過ぎている・・・・

涼しくなったらちょっとは正気に戻れるでしょうか







IMG_7012.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!





なんか途中からフォントが変になった・・・・?






nice!(61) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61