SSブログ

かっぱ大行進 急に寒いです [写真]

IMG_7058.jpg

今日はなんだか冷え込みました(20度いかないよ〜)




IMG_7051.jpg

北海道では初霜だとか><

・・・毛皮着込んだ奴らはもちろん、快調ですけど




IMG_7052.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_7054.jpg

猛暑で先延ばしとなった

遠くのお医者さんへ行ってきました





IMG_7056.jpg

幸いゴンもハナも尿から石は検出されず





IMG_7045.jpg

若干、ハナさんは怪しいらしいが・・・まぁ、セーフ!

(缶詰s/d食べてますからね^^)





IMG_7049.jpg

不思議なのは体重なんですけど・・・





IMG_7046.jpg

ごんちちは太り



IMG_7055.jpg

ハナは痩せた(お腹壊したのが原因?)

どちらかというとハナちんは最近

がっつき気味だったんだけど・・・


ごんちちだってごく普通に

今まで通り食べてたはずなのですが・・・?

(確かに元々食い意地は張っているよ)


これから食欲の秋になるので

お医者さんからは

ごんちちには要注意報が発令しました!






IMG_7060.jpg

とにかく暑すぎる夏を無事乗り切った

10歳と8歳(人間でいうと共に50代)


次はまた3ヶ月後です





IMG_7053.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!








nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58