SSブログ

かっぱ大行進 厄落とし [写真]

IMG_7486.jpg

今までこんなに間が空いちゃったこと

ありませんでした≥≤




IMG_7467.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん





IMG_7468.jpg

もちろん、ワンコ達には責任皆無!



IMG_7471.jpg

お耳汚しをしても仕方がありませんが手短に・・・



IMG_7473.jpg

風邪長引くは医者通いや親の買い出しや財布なくすはetc



IMG_7474.jpg

現在、結構、凹んだ感じでありますよ


ブログ更新で厄落としだ!(なる?)



IMG_7478.jpg

でもようやく、前向きに

(ゴン尻でも拝んでだ)



IMG_7480.jpg

頑張ろうと思ったら・・・・

なんと!

未だに咳き込むというのに、最大寒波だとぉ!!!

おののいておりますよ≥≤



IMG_7483.jpg

皆様もどうぞお大事に〜!




IMG_7487.jpg

ハナはね、お腹ゆるかったけどもう治ったの






ゴンさんは元気優等生!

IMG_7488.jpg

ご訪問&nice

いつもありがとうございます!








nice!(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33