SSブログ

かっぱ大行進 ハナ歩かない病 [写真]

IMG_7499.jpg

新年早々、歩かない病になったはなくそハナさんです





IMG_7500.jpg

我が家のお騒がせポメラニアン2号





IMG_7502.jpg

原因は・・・よくわからないのですが




IMG_7503.jpg

道路の溝上のフェンスを飛び越えた時に

後手に持ったリードに私が違和感を感じたことぐらい≥≤





IMG_7505.jpg

背中を向けていたので見てはないのですが

足が引っかかったのではないかと・・・

少し痛かったのかな?






IMG_7498.jpg

それで、散歩が怖くなっちゃったのかな?






IMG_7494.jpg

足や腰を触ってみてもどこも腫れたり折れたりはしていません

ハナの様子も触られて嫌とか

痛いとかいう感じでもないんです

鳴かないし

唸るわけでもないし

ぷるぷるもなし!

(過去、足を折った時はこの全部だった)



ほんとハナが話ができればいいのにねぇ・・・・






IMG_7495.jpg

ハナさんの心理状態を

ポメラニアン1号、

ごんちちゴンさんが通訳してくれるといいのですけどね





IMG_7496.jpg

同時に食欲もダウンのハナさんです

(ただ、うるさいのはいつもより・・・神経質になってるのは確か?)





IMG_7491.jpg

今朝ようやく、回復の兆候が!





IMG_7492.jpg

ケロリと?普通に散歩し始めました^^


走るのはまだですが≥≤



もう少し様子を見てみるつもりです





IMG_7489.jpg

ご訪問&nice ありがとうございました!











nice!(60) 

nice! 60