SSブログ

かっぱ大行進 遭遇!コードブルー? [写真]

IMG_7682.jpg

さるSAでワンコ散歩していると

子供たちが『やまぴーだ!』『やまぴーだ!』と叫んで

走っていくもんで^^


IMG_7679.jpg

ホゲホゲついて行ったらドクターへりに遭遇しました


IMG_7675.jpg

それにしても子供は目ざといのう〜

(やまぴーは絶対いないけど)


IMG_7679.jpg

そういえばここってヘリポートあるんでした


IMG_7677.jpg

かつてゴンちゃん降臨!と写真を撮った場所^^



IMG_7680.jpg

無事、病人orけが人を乗せて飛び立ちました


IMG_7681.jpg

ワンコと共に無事を祈った我々です!

(去年の話)



IMG_7671.jpg

そんなこんなの我が家のポメラニアン


IMG_7670.jpg

ごんちちゴンさんとはなくそハナさん




IMG_7666.jpg

とりあえず元気です

(ゴンちゃん布団にシーシーのいやがらせ?・・・脱力)



IMG_7665.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!








nice!(68) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68