SSブログ

かっぱ大行進 なぜか逃げないの [写真]

IMG_7738.jpg

今日は全くワンコアップのない写真です



IMG_7747.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちんたち



IMG_7746.jpg

これは高幡不動に行った時のもの

(またまたまた?!)





IMG_7728.jpg

あんまし頻繁だったもんで・・・



IMG_7729.jpg

写真もあんまし撮らなかった^^




IMG_7730.jpg

ワンコの健康を祈願しました!






それにしても・・・

IMG_7731.jpg

相変わらずボケとるがな≥≤




(階段にピコタン飛び乗るハナちん)やっぱしボケた!

IMG_7732.jpg

実はメインはワンコではないのだが・・・

この腕前では先が思いやられるというもの〜!





そして、不安的中!

IMG_7741.jpg

メインなのに〜!(汗)



IMG_7742.jpg

なぜか全く逃げないモズ(モズっ子?)


かなり接近して写真、撮りまくったのに・・・

こっちの方が緊張しすぎて≥≤

全部、ボケてた・・・


そんなわけでこれでも3枚に厳選?





とうとう撮りすぎて人間の方が困って退散!

それでもずっと同じとこに止まってた・・・

やはり近くに親でもいたのか????

IMG_7745.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!







nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58