SSブログ

かっぱ大行進 10連休そろそろ [写真]

IMG_8085.jpg

振り返ってみれば結構あっという間?



IMG_8089.jpg

10日もやすみだったのに〜


ほぼ特に何もせず^^

(ワンコドックで小旅行いけたな・・・)



IMG_8090.jpg

ところでこの夜明けの微妙な青って

カメラじゃ撮れませんねぇ

(腕と機材の問題ですな)





ところで

IMG_8117.jpg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん



IMG_8113.jpg

お医者さんオススメの餌

『phコントロール&満腹サポート』とかいうものを

食べております




IMG_8116.jpg

これが胆嚢の数値にも良い影響を与えるそうで



IMG_8115.jpg

ほぼ療養食しか食べてないのに

なんで胆嚢悪くなるのかな〜

人間だったら、高脂質とか高コレステロールでしょ?


そんなもの食べてないです・・・・


でも2匹ともだから

加齢もあるけどやはり何かが?

おやつ?

ダイエットビスケット?芋?

わからん!



IMG_8114.jpg

胆嚢超音波

ハナちんドロドロ?

ごんちち、白い膿的ものできかかってる?


胆嚢って症状がなく

悪くなると

突然、爆発する恐れもあるとか≥≤




ワンコ余命では後、6〜8年?(20歳生きたこもいた)

健康で元気に生きて欲しいもの


やれることはやりたいのものです





IMG_8118.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございました!








nice!(68) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68