SSブログ

かっぱ大行進 梅雨が長〜いねぇ [写真]

IMG_9568.jpg

いつぞやの富士ちゃん


IMG_9569.jpg

顔面アップ!


それはさておき

我が家のワンコ




IMG_9574.jpg

ごんちちゴン日記&はなくそハナさん



IMG_9576.jpg

どないでっかね?


IMG_9577.jpg

あちこち雨だらけで

なんか湿り気味の毛皮どもです


IMG_9578.jpg

嫌が応にも


IMG_9579.jpg

去年のことを思い出してしまう?


(ワンコたちは上に屋根さえあればご機嫌でいられるようだが)




IMG_9584.jpg

人間は雨の度に心配なんだけどね


IMG_9581.jpg

特に裏の山あたり


ブルーシートから滝のように雨が流れ落ちて

工事で穿った穴が水たまりになってるし・・・

(あっこれ、まさかそれが狙い?

一時貯水池を作ろうとしてくれた?)

・・・んなわけあるかいや!?




IMG_9588.jpg

というわけで

人間はなんか不安続行中っす


ワンコどもの寝息に救われる日々



IMG_9590.jpg



それにしたって色々各地が大変だぁぁ!

あれだけの雨が降れば

どこだって大変なことになるんですよね(実感)




IMG_9589.jpg

ご訪問&nice

ありがとうございます!





なんか無力感に苛まれないようにしなきゃね

今できる自分の周りの小さなことを!



頑張れ日本!







nice!(63) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63