SSブログ

かっぱ大行進 お不動様は不動だった!2 [写真]

IMG_0357.jpeg


前回、なんで写真が途中からアップできなくなったのか

謎ですが・・・




IMG_0359.jpeg

今回はスムーズにできました!




IMG_0361.jpeg

我が家のポメラニアン

ごんちちゴン日記&はなくそハナちん




IMG_0362.jpeg

約2年ぶりにお出かけらしいお出かけができて

よかった^^




IMG_0363.jpeg

ワンコたちも楽しかったのかな?

楽しかったと信じたい!


変わらぬ機動力を発揮して

人間を息切れさせました



IMG_0364.jpeg

思ったよりは人はいなくて

(紅葉がまだだからでしょう)




IMG_0365.jpeg

ところで

駄飼い主どもの方は

久しぶりすぎて

着る物に困る始末!




IMG_0366.jpeg

この季節のTPOが出てこなくて混乱!


ずっと近所しか出歩いてないもんで><





これからは色々

出かけられるかしら(期待大です!)

とか言って

きっとあまり代わり映えはしないと思いますが

・・・・



IMG_0368.jpeg


ご訪問&nice

ありがとうございました!







nice!(42) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42