SSブログ

かっぱ大行進 平和がいいよね! [イラスト]

bakufuu-1.jpg

 




東の島にブタがいた Vol.3
東の島のはずれ 少し未来の話
子豚の兄弟 子豚三兄弟 仲良く暮らしてた
ある日 島の王様  とてもいばる王様
戦争するぞ 隣の国は なんだか生意気だ
大きい兄さん子豚 戦車に乗った 小さい兄さんは軍艦に
涙流して見送ったのは 末っ子 子豚
爆弾 たくさん かかえた 飛行機
雲より低く 空を飛ぶ  So Bad !
早く終わりにしよう 平和な方がいいよ
子豚の兄弟 子豚三兄弟 手紙を書いてみた
だけど島の王様 とてもねばる王様 
あきらめないぞ ここまできたら 途中じゃやめられない
大きい兄さん子豚 戦車で聞いた
小さい兄さんも 軍艦で 
島の人にも 聞いてみたら 平和がいいね
逃げちゃえ ぞろぞろ みんなで ぞろぞろ
俺たちゃ 戦争やりたかねぇ
All  Right
爆弾 たくさん かかえた 飛行機
雲より低く 空を飛ぶ  So Bad !
逃げちゃえ ぞろぞろ みんなで ぞろぞろ
みんなで 逃げれば 恐くない
All  Right
俺たちゃ 戦争やりたかねぇ
All  Right
王様一人でやりなさい
All  Right !
/爆風スランプのCD  『Jungle』より
最近、この歌が
頭をリピート!

nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36