SSブログ

カッパ大行進 気ままに [コラージュと更新]


珍しく?メジャーどころが続きます。
あの頃、カラオケばっかし行ってた私の
対外宴会対応用ですね。
マイナーなインディース曲は今と違って
絶対カラオケにありませんでしたから。
これは米米クラブです。

米米を初めて知ったのは坂本龍一のFMラジオでした。
デビュー前のライブの一曲。
to me 君と二人で 罪なことしたいね〜
とか言った曲で。
そしてあれよあれよと言う間にビッグなバンドになってしまった。
ところでこの曲はあのあとどのアルバムにも入ってませんね〜
あとなんかのテレビでやった曲とか・・これもない!
結構ライブでしか演奏されてない曲とか多いのでしょうか。
なんとか発売してもらいたいものです。
又再開したんだし。ちょっと祈ってます。
(当人達はいつまでも過去の曲をやれとか言われるのはきっと嫌かもだけど)

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
ちょっと更新が乱れてしまいましたが
今日更新しました。
ひょっとして1週間に一度ぐらいで充分かも。
新しいの残りも少ないし。
今回はカッパイーターの続きです。
チョコボイーターを思い出してしまうわ。

今回は体調を崩してしまいました。
原因はスーラータンメン?
大量のラー油にやられたのか?
あっちいったりこっちいったり色々したのも一因。
しかし、新しいこたつを購入いたしました。
縦長なので絵を描くのも楽々!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。