SSブログ

カッパ大行進 だらだら [コラージュと更新]


ちわきまゆみ ATTACK TREATMENT
最初に手にしたちわきのアルバム・・
一番好きかな?
シネマキネビュラはヤプーズのバーバラ・セクサロイドに
私の中ではリンクするのですが・・
シネマキネビュラの方はかなり甘いイメージですか
コラージュは確かセカンドの方の歌詞カードから使ってます。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新
古い方は色々と設定も変わったのでした
最近、おっぽってますが。

うちの近くに来るカラ族(鳥ですシジュウカラとか)の群れに
コゲラが混じってることに気が付きました。
ようするに、キツツキがこの辺にいるってことなんですね
ちょっと感動。
長野の方で木の家の外壁の柱を縦に穴を開けられて困ってるとか
うちの外壁はつまんない外壁材だから心配ないだろうけど。
スペースシャトルに穴を開けるようなヤツだから
安心はできない?
(いったいどんだけデカイ木だと思ってたんでしょうか?かわいい・・)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。