SSブログ

カッパ大行進 あけおめ [コラージュと更新]


ALL THE CHILDREN ARE LISAIN
新生YBO2
裏面は割礼のライブ

YBO2は音楽的には私にはよく
理解できなかったのですが・・
ライブにはよく行きました。
お亡くなりになったのは残念です・・
(いい男でしたよねー!)

総じてトランス関係は友人を通じて
入って行った感じですので・・
大きな顔をして語ることはできないのです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画は今年初の更新
内容が秋のなんですが・・
もう季節を意識すると自分がこんがらがるんで
乱暴に順番に更新して行こうと思っています。

三が日は良い天気で
正月はこうでなくっちゃ!って感じです。
ご近所の氏神にお参りに行き
今日は身内とお墓参りでした。
今年はまだまだ休みがあるので・・
のんべんだらりといたしたいものです。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。