SSブログ

カッパ大行進 どしどし [コラージュと更新]


87.1.20 新宿ロフト NUBILE live
百万両
裏面は  ソドム 
         BEYOND CASTLE IN THE EAR
極楽蝶
         hong kong century news GENPATU うさぎ
     SPEAR MEN
STRANGE FRUTE
ちゃんと日付が入ってるとうれしい。
ライヴを録った時は年なんか問題になると思ってないものですけど。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も今年最後の更新
来年もよろしくお願いします。

なんだかんだとやはり年末は慌ただしく
なるものですなー
ちょっと世間様から外れた?我々でも気が付くと・・
年末準備だ!とかいって
ふっと当たり前にかまぼことだて巻の「年越しセット」なんか
購入してしまってます。
それほどに年越し&新年の呪縛は強いのですね。
(考えてみれば、そんな行事等所詮人間が作ったもので
 関係ないと言ってしまえば、そんなの関係ねーなのだす)
年を取ったらおとなしく
世間様の波に揺られる・・
そんな大人感もまた心地よいものかもしれません。

とはいえ、
若い方はがんばって
世間に反逆して欲しいものです。
ある意味、若者の勤めかもなー。
我々も従うようでいて
内心牙を剥いて生きる大人になっていくからさ。
それを心がけたいものです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。