SSブログ

カッパ大行進 いろいろ [コラージュと更新]


久しぶりのオムニバス・カセット
Yellow Monnky    /球根 甘い経験 TILL DAWN
大槻ケンジ      /I say good bye, so good bye
面影ラッキーホール  /さめた肌
メトロファルス    /ゴールド・ラッシュ
ブランキー・ジェット・シティ /左利きのBaby  ロメオ Don't Kiss My Tail
ミッシェル・ガン・エレファント/ロマンチック
さめた肌は矢沢栄吉の名曲ですが、かなりマイナー。
この曲をカバーしてるってだけでちょっと感動でした。
自分の中のインディースブームが一段落した後の
当時のお気に入りラインナップです。
(環境が変わったってのもありましたが、なんでか
お気に入りインディースバンド達が軒並み解散or小休止してしまった頃でした)

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

今日も少しだけ雪が降ったのですわ。
しかし、今回は相模湖あたりから形跡なし。
なんだか鼻がムズムズしだしました。
今年は早めに取り寄せた
杉汁・・フォレト改め杉の恵みを飲み始めたぞ。
今年は花粉2倍2倍とかいうし〜
これは私には結構利いています。
友人の家族にも利いてるからお勧めではないかしら。
値段は高いけど(8500円ぐらい)
医者行ったり市販薬飲む金額よりは安いと思うのです。
近場にある杉を煮て飲んでも同じなのか
どうかはわからない・・・そしたらただだけど。
そうはうまくは行くわけない気がします・・・?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。