SSブログ

カッパ大行進 雪かきかき [コラージュと更新]


Lizard GYMNOPEDIA
リザードといえばモモヨですが、くわしくは知りません。
私が知ったころには活動していなかった?
ソロしか知りません。
後は雑誌の写真とか。
最初に曲を聴いたのは坂本龍一のラジオで
確か「逃亡者」でした。
すぐに買いに走りましたが、実際に手に入ったのは
かなり最近でCDででした。
坂本龍一さんには結果的に
私の音楽指南として
大変お世話になりました。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
今回は人間ドックネタが離れてしまうので
引き続き載せてあります。
あとリーダーですがこの人は実在するモデルがいます。
これからは旧リーダーですが
面倒くさいんでこれからも「リーダー」として
なんやかやと登場するでしょう。

さてひと雪降って
初めての本格雪かきに挑戦するも
腰が・・!
今日は冷たい風が山を吹き下ろしていて
その中で日陰の雪を日向に寄せたり
室外機の下の氷を割ったりと
もう鼻水たれるは、ほんと風邪引きそう。
日向の雪はとうに溶けたのに
こんな時は山陰がうらめしいのでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。