SSブログ

カッパ大行進 メンテナンス前 [コラージュと更新]


終わらない歌 リンダリンダ キスして欲しい ラインを超えて/ブルーハーツ
曲不明/レピッシュ     セクシャル/BACK TICK
パッセンジャー/ルースターズ   ルシアンヒルの上で/レッド・ウォーリアーズ
誘惑のヴェルヴェッド・ナイト/プライベーツ  曲不明/ヤプーズ
サンタが町にやってきた/パール兄弟   カラス/くじら
オリーブ/レベッカ
なんてことはない、色々オムニバステープでした。
ラジオで録ってるんで相変わらずの不明曲があります。
メジャーもマイナーもごたまぜって言うのも
結構、気に入ってます。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
アゲハのネタが離れてしまったので今回も採録
ナンバーは入れ替わったけど。一応、つながりますか。

さて、明日からソネットブログさん工事するということで
ちょうど次の更新予定の27日までブログは見れなくなるみたいです。
だから今日の更新は無駄なのかもしれない・・・なんだけど
そんなことでめげてはいられません。

しかし今日は(昨日から)風が強くて
すごいでんな。
昨日、リーマンバンドのスタジオ練習で
都心に久々に行ったら
ビルが黄色く煙っていてかなり不気味な光景・・・
あんなの見るとますます都心には行きたくなくなるです。
空も黄色く重く、霧かと思う程の粉塵(ゴミと塵?花粉?黄砂?)
まさに世紀末的光景でした。
この間、ベクシルと言うアニメ映画で
日本は砂漠になってましたが
そんなことを彷彿とさせました。
喉と眼には気をつけたいものです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。