SSブログ

カッパ大行進 スペシャルナイト [コラージュと更新]


これはかなり古いラインナップです。
全部、ラジオから録ったもの・・・貧乏学生どした。
アンダー・プレッシャー   クィーン&D・ボウイ
ホールド・アウト・ロックと不明1曲  AC//DC 
オーバー・ザ・マウンテン   オジー・オズボーン
ごきげんラジオ    モッズ
亡命者   リザード
「ダフニスとクロエ」「亡き王女の為のパヴァーヌ」 富田勲
ミカエルへの讃歌   ミッシェル・ポルナレフ
野生の息吹    デヴィット・ボウイ
ラブ・イズ・ドラック   ロキシー・ミュージック
ハートに火を点けて(LV)   ドアーズ 
なんか後半なんかモロ自分ど真ん中
泣きの名曲ばかりです。ちょっと暗かった?かも・・・
メタルからクラッシックまでなんでも聞いてましたね。
スペシャル・ナイトとはこのカセットのタイトル。夜のイメージです。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
どこかにセキレイちゃんのことを書きましたが
藤野のセキレイは近づくと逃げて行きます。
これが本当の野生なんですが、ちょっと残念。
あのゼンマイ仕掛けのようなチョコチョコ歩きを見ると
癒されます。ただ、あまり道路をトコトコしないでね〜
車だとヒヤヒヤします。

だんだん暖かくなってきた?かなと思った矢先に
週末は寒いとか?
実は家の裏はまだフンダンに雪が溶けのこってます。
でも日差しは暑い。
京王山田を散歩していたら、線路脇の富士山絶景ポイントを発見!
眺めに釣られて歩いていたら、とんだ遠出をするはめに・・・
しかし、そのおかげでたくさんの牛の軍団と遭遇。
こんなところに放牧地があるとは。狭いけどね。
ちょっと得をした感じでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。