SSブログ

カッパ大行進 ぽめぽめ [コラージュと更新]

d-1.jpg
メジャーです。フライング・キッズ 「新しい魂の光の道」
この頃はよくライブに行って踊ってました。。。
マッチョズの時には盛り上がってましたねー
バンドを選ぶ基準には 踊れる というのも
重要な基準でした。。。。
パンクやポジパンでも踊れる。。。
(というか、あれは痙攣?タテノリは体力勝負ですね)

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新
坊さん漫画、地震の話ですが・・・
ジョセリーノ?の予言が頭にありますんで
9月まではこのままにしておこうかしら、なんてね。
昨日も今朝も茨城であったみたいだし〜ちょっと心配です。

一昨日、アマゾンから相棒5が届きました。
んで、昨日からずっと観てます。
やはり右京さんと薫さんのコンビから目が離せません。
捜一トリオも鑑識さんも官房長もピル・イーターも
あ、全部か?
昨日は出かけていたんで今日はバベルの塔から〜
一昨年の大晦日か〜なつかしい。。。

犬を飼う方向が固まりそうです。
ポメラニアンかなと。
目を付けてる子がおます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。