SSブログ

カッパ大行進 ぽうぽう [コラージュと更新]

d-3.jpg
今回もまた、メジャー?マイナーメジャーなシャンシャン・タイフーンです。ファーストかな?。
(漢字変換できず〜[あせあせ(飛び散る汗)]
仏の顔もIT'S ALL RIGHT 踊りゃんせ とか 渋茶でCHA CHA CHA
とかが明るくさわやかに入ってます。
結構、気持ちいい[黒ハート]
ライブもよく行きました。女性ツイン・ヴォーカルがツボですね。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中 昔の絵を見るとずいぶんギャップを
我ながら感じることがあります。4年以上描き続けると
ある日突然、描きやすい形が見えたりするもんなんでしょかね?

最近、寝ていると家の裏手で
「ぽー ぽー」と繰り返し鳴いてます。
最初、相方にフクロウがいると言われても
(夜中にベランダで喫煙する為、夜の動静にくわしい)
半信半疑だったのですが・・・
確かに鳴いてました。
しかも布団に入った頃には結構声が近づいていたもんで。
ちょっと嬉しかった。
実は本物のフクロウが(置物とかのマニアではない)好きなんで。
裏は薮なんですけど、野鼠とかいるんでしょうか?
鼠には気の毒だけど・・・
しばらくは夜のお供に聞いていたいものです。

昼間はグリンピッポーちゃんは遠ざかり
またアカハラが高らかに歌うようになりました。
春なんですね〜ウグイスが待たれます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。