SSブログ

カッパ大行進 桜咲く? [コラージュと更新]

d-8.jpg
サンディー&サンセット イーティング・プレジャー
今はなんですか?サンディーはアロハなんですか?
フラダンスの先生だとか?
サンディーに教えてもらえるなんてすごい。
フラは美容にも健康にも最適らしいし。
ちょっとだけ興味。
基本だけちょっと見よう見まねでやってみたけど
結構きますね〜

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
とうとうカッパが妖精化を始めました。
でも、引き出しを開けたら小さいカッパがいたりしたら
ちょっと嬉しいかも。

中央本線の窓の外、山の中に
満開?ぽい桜が混じってました。
八王子のしだれ桜も美しい有様に。
種類によるのでしょうね。
ソメイヨシノは今週末かな?
タイヤもスタッドレスからもう変えないと。
でも遠く見える山梨の山は
冷え込んだ次の朝はまだ白かったりして。

ゴンちゃんも体調が戻ったので
今週末には2回目のワクチンを打つ予定です。
ペットショップで打ってた1回目のは
最低の2種でした・・・
こんど打つのは8種になると思います。
大丈夫かな?
小さい体に負担が多そう。
でもお外デビューの為には仕方がありません。
あと登録と狂犬病予防接種とフィラリア予防もと
ゴンちゃん予定が満載です。
nice!(0) 

nice! 0