SSブログ

カッパ大行進 暴れる [コラージュと更新]

d-7.jpg
そのまんま。ストップ・ジャップ /スターリン です。
スターリン自体は私は生で見たことはないんです。
お友達からお噂だけで・・・
この中では爆裂(バースト)ヘッドが一番好きです。
余ったところに
バンブー・ハウス / 坂本龍一&デビッド・シルビアン
密林伝説 / ゼルダ
2曲が入ってました。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
まだまだ続くお正月〜!

タンスにゴンゴンのCMって藤原紀香になったんですね。
うちの相方は西の産まれなんですが
紀香の関西弁はなんだか違和感があるみたいです。
私にはわからんけど。

ちなみにうちのポメラニアンですが
名前はゴンと言います。
しかし、血統図に寄ると(そんなにお高くなくても最近は必ずあるのかな?)
サリタ・オヴ・グロウリッチと言うらしい・・(ププッ!)
なんだかグロウリッチ伯爵家の正当な後継者だとか言い出しそうですよ〜
おぼっちゃまはタマゴ君とかいうおもちゃに今
夢中で遊んでいます〜うるさいです。
しかし無駄吠えを辞めさせる為には
心を鬼にしなくてはならないらしいので
ひたすら無視!
かなり疲れてるはずなんですが・・・
寝ないね〜子犬は20時間は寝るって書いてあんのに。
成長は大丈夫なんでしょうか?ちょっと心配。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。