SSブログ

カッパ大行進 子育てとはフン取りと知れ! [コラージュと更新]

d-9.jpg
いよいよってことで?
尾崎豊 回帰線 
まったく門外漢だった私ですが
職場の友人の猛プッシュとカセットプレゼントにあって
聴く機会を得ました。聞いたら意外にはまってしまった。


http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中 全国くされカパ現象?

タイトルに子育てと付けましたが
うちの場合は犬ですんで・・
真剣に子育て中のお母さんがたごめんなさい。
とにかく犬だってこんなに大変なのだから
人間の赤ちゃんと格闘中のお母さんには頭が下がります。

うちのポメのゴンですが
最近、できていたトイレができなくなり
ちょっと悩んでいます。
失敗すると構ってもらえると誤解したのかもと
また一から修正中。トホホです。
今までの人生でこんなに○ンコと向き合う日々が来ようとは。
掴む日が来ようとは、ね!
今更、踏んだぐらいでは動じない感じです。
まあ、将来介護とかでこの経験が役に立つかもね〜。
nice!(0) 

nice! 0