SSブログ

カッパ大行進 朝から登山? [コラージュと更新]

d-4.jpg
ブライアン・フェリー BETE NOIRE
スイング・アウト・シスターズ 3曲
ブライアン・フェリーと言えばお髭のダンディってイメージ。
ロキシー・ミュージックからソロになってからはさらに
女たらし的匂いが強まったか?と言ったところですな。
しかし今はもうかなりなお年?
現役バリバリかどうかは不明です。
来日したジミー・ペイジは白髪鬼のようであっったと
友人が言い得て妙。
チープ・トリックもね〜
ロビン・ザンダーを見るのが怖いであります。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
着信有りというホラー映画から・・・

今朝は地元のイベントで朝から山に登り
ちょっと膝にきたかも〜
その後、犬とベランダで遊び
相方は隣でふいのコールに四苦八苦ざんす。
なんだか、サンデー・ジャポンを観ながら更新していますが
北朝鮮が南と断絶する?だの
アラブの過激な子供番組だの
相変わらずのチベットや中国オリンピック問題とか
世界はどうなってしまっちょるの〜?
これも宇宙の大きな車輪の流れなのだとしたら
止められないのでしょうか〜?
合間にガムを噛む犬の平和な音がカリカリと・・・
nice!(0) 

nice! 0