SSブログ

カッパ大行進 ボスは小心者 [コラージュと更新]

f-1.jpg
G-schmitt / BALSAM FUTURE DAZE LE PARADIS OBSESSION OBSCURE
CATHEDRAL JUNKEY CODA LEMURIA ISIS
FUTURE DAZE GUILTY (singls)
言わずと知れた?ゲーシュミ、アルバムとシングルです。
もう語り尽くした?ようなので余計なことは言いません。
収録曲は全部、歌詞も覚えてるという・・・
カラオケ希望ですねー
でも美しいショーコさんが歌うんじゃなきゃ
その他のギャラリーには意味ないか。(むしろ苦痛?)
あくまで門外不出のお楽しみとして・・
カラオケ希望です。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
サボテン公園でカピバラを見て以来
ずっとお気に入りでした。カピバラ君なるものも出て来て・・・
はっきり言って去年はかなり投資してしまいました。
んでぬいぐるみだらけです。
その辺から産まれた「カピバラ小僧」見参です。

やはり最近はポメ話題ばかりですね。
とか言いつつも
しつこくゴンちゃんの近況をば・・・
なんかでかかったけど、さらにでかくなりました。
二足歩行が特技なんですが
立ち上がると65センチに達していますよ。
ゲージに入って立ち上がってこっち見てると
2歳児が檻に入ってるみたいでドキリとします。
前足がまた太くなりました・・・
75センチのゲージをよじ上って超えたら怖いなと
ひそかに思っています。
ジャンプしてるとモロにタテノリざんす〜
パンクスですか。
nice!(0) 

nice! 0