SSブログ

カッパ大行進 あめあめ [コラージュと更新]

f-2.jpg
アンジー 溢れる人々
非常に懐かしい。今でもよく聴く名アルバム。
偶然、ゲストライブで耳にしてから
気になってたアンジーのこのメジャー初でもって
僭越ながら私の「ライブがあったら絶対、行くのだ!」リストに
載せさせていただくことになったりました。
(当時は予算の都合上、行きたいライブ全部に行けませんでした)
とってもライブも楽しいバンドだったので行く度に
2度おいしい思いをさせていただきましたっけ。
思い出しても感謝、感謝です。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

この前の晴れ間もうたかたに
予報通りに昨日からザンザン降ってますね。
まだ降る気満々?なのかな。
相模湖周辺の川は大分水量が増していますよ。
河原なくなってますから。
こうも眺めが一変すると
改めて自然の力ってものを思い出させられます。
人間は叶わないんだぞ〜っとね。

小さいワンコも
ちょっと大きくなりました。
明日はほんとに最後のワクチン。
やっとここまで来たか!って感じです。
お散歩デビューにシャンプー、トリミングです。
とっても楽しみです。
nice!(0) 

nice! 0