SSブログ

カッパ大行進 チタン製でも壊れるのだ [コラージュと更新]

f-4.jpg
またまたまた・・・G-Schitt
今度はリミックスです。私はこっちの方が
リズムが強調されてて好きです。特にベースが利いてます。
カテドラル・ジャンキーのベース・ソロとか。


http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
今回はカパコの冬のガーデニングです。
実際は藤野では川崎から持って来た花や植物が
死にまくってせつない極地でした。
津久井で買っても枯れるし〜




一昨日、相方の
チタン製の眼鏡枠が壊れました・・・
相方は平均3年で眼鏡(特に枠ね)を粉砕するので
前回、思い切って大枚はたいて(といっても6万!うちにはでかい)
チタン!にしたのに〜
効果なし!でした。ある意味、見事。
そこで昨日は伊勢原のマッサージの後で
眼鏡屋に行きました。7500円ぐらいですぐできるという
あの店です。30分で完成したので助かりました。
帰宅は夜7時過ぎてしまったので
お留守番犬してたゴンちゃんは待ちかね過ぎて
気が変になってしまいました。狂喜乱舞!
うれしょんしないからよしよし!
nice!(0) 

nice! 0