SSブログ

カッパ大行進 夏のごとくだお〜い [コラージュと更新]

f-5.jpg
満を持して?ソフトバレエどす。

かなり行きまくりましたね〜
キャラと曲とファッションのまさに三位一体!
素晴らしいショーでした。
その後も色々やっておられるようですが・・・
会場がキャバレーのダンスホールと化すような
あの雰囲気がふと懐かしいのです。






http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中




今日も暑い!日差しは夏。
ベランダで遊んだりしたら日干しになりそう。
今日はもっと涼しくなったら
お散歩に行って参ります。

散歩デビューしてからの(やっと!)ゴンちゃんは
快調に飛ばしております。
意外に怖いもんなし!

昨日は相模湖のお祭りに。
屋台の食べ物は飼い主が食べ
ゴンちゃんはササミ巻きカルシウムなどを
カリカリと。

ただ、犬に吠えられるとパニクります。
どうしよう、どうしよう?うわ〜っと奇行に走り出すので
その前に撤収!おやつも眼に入りません。
子供やの〜おぬしってやつです。


明日は相棒の映画を観に行く予定なんで
残念ながらワンコはお留守番。
楽しいメーデーです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。