SSブログ

カッパ大行進 入学説明会? [コラージュと更新]

f-12.jpg
ユニコーン / ヒゲとボイン
なつかしのユニコーン
奥田民生さん一人になっても
カラオケモロモロお世話になってます。






http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
たんに明太子がひき逃げされるってのが
ツボだっただけです・・・






明日からうちのワンコは
ドッグスクール(躾教室)に行くことになりました。

今日はその説明会・・・

あなどるなかれです。
お値段もそれなりに〜

そんぐらい出すぐらいしつけに行き詰まってるという
恥ずかしい次第?なんですよ。

そんなに悪い子ではないと思う(早くも親バカ?)けど
一部で問題があり、それを正すことが
我々飼い主(カパ飼い主)には困難であるということで
プロの手も借りたい、借りるべ〜やって結論しました。

どちらかと言うとダメなのは飼い主ってわけです。

まず、むやみになでくりは御法度でした。

ワンコ社会ではグルーミング(なでくり)は
下位の者が上にやることらしいのです。

毛を整える時にも気を付けないといい気にさせてしまう
原因を作ってしまうらしい・・・

これから反省して明日からは
犬と共に修行に励むかな。

まずは伏せと待てが目標だ!




nice!(0) 

nice! 0