SSブログ

カッパ大行進 てれてれ [コラージュと更新]

f-16.jpg
メトロファルス しゃらくせいや

ベースのバカボン鈴木さんが
在籍した最後のアルバムですか。

バカボンさんと言えばお坊さんで有名ですね。
復活したパール兄弟では健在でした。

ジャズの世界と言うのは
なかなか食わず嫌い・・
不勉強を反省です。






http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中





いきなりの梅雨入りにとまどいでした。

でもしっかりと律儀に
梅雨仕様の降りを見せて戴いています。

雨や〜
(本当はあまり好きでない、なんて言ってはいけないが)

ひと降り降る毎に抜いたはずのスギナが
ニョキニョキと玄関先に生えて来るのには
まことに閉口してしまいます。

何度でも抜くぞ〜!しかし(疲)






今日こそ犬のゴンちゃんに
この間買った犬のレインコートとやらを
着せてみようかの〜

ポメラニアンは2号なんだけど
でかいから大きめの3号を買ったのに
のになのに、なんだか小さめに感ずるのは
気のせいだと思いたいのです。

実践すればすべてはあきらかに
なるでしょう・・・

nice!(0) 

nice! 0