SSブログ

カッパ大行進 たりりらりん [コラージュと更新]

f-19.jpg
ラフィン・ノーズ ミート・マーケット
ラフィンはイベントでの対バンでしか知らないのですが
なんか気に入って録音しました。

このコラージュは我ながらお気に入りです。
結構、素材が重複しているものが多いんですが
当時の購入雑誌が固定していたせいでしょうね。






http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
相変わらずの冬のネタです。しばらく新作ができなかったんですけど
最近、またちょっと盛り返してきて当人ほっとしています。






近くの土止めの排水穴にシジュウカラが巣を作って
気をもんでおります。

なんでそんなとこに〜って感じです。

覗くとヒナが見えました。

子供にいたずらされないことを祈りつつ
道を通るときはひっそりとを
こころがけています。

nice!(0) 

nice! 0