SSブログ

カッパ大行進 消耗疲弊疲労 [コラージュと更新]

f-23.jpg
nokko / hallelujan
はい。レベッカのNOKKOさんのソロです。

レベッカは時代を代表するメジャーバンドでしたね〜

ボウイ、ジュディ&マリー、プリンセスプリンセスなどと並んで。

インディーズマニアの私でも避けては通れません。
特にレベッカは私の幼なじみ?のゴリちゃん(現在アメリカで行方不明)が
浦和でデビュー前に対バンしたとか散々自慢で聞かされたもんです。
真偽の程は当人がいないのでわかりませんけど。





http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中






うちのポメラニアンのゴンちゃんですが
現在、スクールで飛びつき防止策を習っています(飼い主がね)。

当犬の課題は待てと止まれ。

なかなかムラのある仕上がりです。

でも食い意地が張っているのでその点では有利です。




ゴンちゃんの鼻には小動物の顔が付いていることに
最近、気がつきました。

ヒゲのところに黒い線ができてて笑ってる目に見えるのです。

オレンジが濃くなって安心した背中には
白い毛が羽のように入って来ました。
天使のようです。(親ばか)

その天使は今日も○んちまみれになって
我々を打ちのめしてくださいました。
(風呂場で強制洗浄)(疲)

nice!(0) 

nice! 0