SSブログ

カッパ大行進 なんじゃこりゃ [コラージュと更新]

f-22.jpg
アンジー 嘆きのバンビ
私的にはもはや常連のアンジーです。

このコラージュの素材は既製品の便せん?だったかな。

あと書き忘れたけれど
前回のではほとんど確かアンアンの
星占いコーナーの星座の挿絵です。
作者は失念?多分、それなりに名前の通った方だと思うので
気になる方はお調べ下さい。

こんな感じであちらこちらからちょきちょきして貼り貼り。





http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中






色々と変化の兆しです。

人生あと数十年。何度目かの曲がり角。

これが現れると毎回びびるけど
変わることを楽しむ気持ちもいくらかまだあるのです。

この気持ちがなくなった時
人はもう死ぬのでしょうかねー?

今のところはダイジョーV!




ここに越してからは時間の進みを遅く感じます。
自然の移ろいって奴は人を油断させません。

一進一退を繰り返すワンコとの生活も
それに輪をかけております。
生き物とは暮らしてみるものだと
しみじみ思います....

今日、ワンコの○んちから
梅の種が出現しました。
散歩中、いつのまに食っていたんだ。。。



nice!(0) 

nice! 0