SSブログ

カッパ大行進 一雨来そうな空模様 [コラージュと更新]

f-27.jpg
パティ・スミス ドリーム・オブ・ライフ

パティさんは私のあこがれの女性でした。

年を取った今は自分の器といったものがわかってきて?
違って来ましたが。

昔、NYに感じた暗い水底から
電波が発信されるイメージも
変わってしまいました。

9.11もなかったしね。






http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中です。








犬の学校ももうすぐ終わりです。

うちのゴンちゃんは生後6ヶ月に入ったら
なんだかちょっと変わって来ました。

大人になった?と言うべきか

散歩中に他所の犬に会っても
闇雲に遊びに誘うという様子もなくなり

誰が教えた訳でもないのに
互いにしかめつらしく匂いをかぎ合うという行動が
急にできるように〜

恐るべし本能?

しかも相手が上だな〜と思ったら
お腹を見せたりし始めたのでありんす(おいらんか?)。

匂い付けも急に頻繁になり(主にミミズと鳥フン、草いきれ)

いわゆる・・色気づいた?って感じですかね?
(ワンコからみて、よりかっこいい匂いを身にまといたい!
・・・という思春期の欲求でしょうか?)

ほんの先週当たりからなので
ちょっととまどい(あくまで飼い主が)。



今日はマーキングの真似事をいたしました。

そろそろ去勢手術を考えるべきなのかもしれません・・・

♪大人の階段を登る〜ゴンはまだシンデレラさ
 ・・・・なのに

許せ 

登らせないでごめんよ−(涙)



nice!(0) 

nice! 0