SSブログ

カッパ大行進 わうわう [コラージュと更新]

f-21.jpg
ソフトバレエ / EARTH BORN

今はこういったダンス系のライブをする
アーティストがほとんどですが
当時のソフトバレエは耽美?+血は肉踊る=ソフトバレエ
って感じでしたでしょうか。

最近はこういったアンダーグランド要素が
すっかり商売として定着した感もあります。

それが悪いってことはないと思いますが。

より良質な幻想を提供していただけると
おばさんファンも嬉し楽しいですね〜!








http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中







午後、パソコンを捜査していると
突然の悲鳴!

うちのポメラニアンのゴンちゃんが
甲高い悲鳴をきゃんきゃんと!

あわててゲージに駆け寄る私

「どうしたんだ!しっかりしろ!」と声をかけても
ごんちゃんの混乱はしばらく収まらず・・・

どうやら、うなされた・・・らしいのです。

寝ていたらゲージの隙間に足が挟まって
怖い夢を見た・・・ってのが真相のようです。

当人(犬)もちょっと恥ずかしかったのか?
しばらくクンクンと甘えてごまかしていました。

多分、学校のライバル?の巨大ハスキーにでも
足を噛まれた夢だったんでしょうか?

犬と話ができたらぜひ、聞いてみいものです。







ゴンちゃんはよく
寝言をフンフン言ってます。


最近、ワンと鳴くこともできました。


でも相変わらず
嬉しいとテンション↑↑↑になって
2本足でゲージの中を飛び回っています。




最近、雷が多いせいか
今日留守して夕立の後に帰ったら
すっかりふくれっ面でした。

nice!(0) 

nice! 0