SSブログ

カッパ大行進 ぽよぽよ [コラージュと更新]

f-32.jpg
アン・ピガール 
開いたところにスージー&バンシーズ 
シャーディー
そして パティ・スミス / ラジオ・エチオピア

アン・ピガールもシャーディーもたいして思い入れは
ないんですが。
当時はとにかくなんでも聞こうと
心がけていましたもんで。

とりあえず、レンタルして録音して
ピンと来たらお金出して買う・・

今は気になる曲だけでも
ダウン・ロードとかできますもんね〜

便利になったものです?(やったことないけど〜)






http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中






最近、お中元の季節ってことで
よく不在票が入っています。

物をいただくというのにこれが
また面倒くさいもんで・・・

「家にいろよ!」って叫びも聞こえそうですが
これがまたタイミングが悪いっていうか
いない時にやってくるし
来る時にでかけちゃうってわけです。

なんやかやと忙しい季節です。



こちらに越してはや一年が過ぎまして
色々なイベントにもやっと
顔を出す余裕が出て来た感じです。

市街地線引きの問題もあって(新参者ながら反対の立場)
その説明会も行きたいし。

とりあえず、8月の人形浄瑠璃にはぜひ行きたいわ。




今気づいたけど、うちの寝室の窓には
鳥のでっかいフンがお見舞いされているではないか!
拭かなきゃ。。。
でも暑いから。。。
まあ、いいか?






nice!(0) 

nice! 0