SSブログ

カッパ大行進 賢犬愚主 [コラージュと更新]

f-64.jpg
友人プロデュースのカセットテープ
THE SMITHS / EVERYTHING BUT THE GIRL /
THE STYLE COUNCIL / BANANARAMA /
THE FUN BOY THREE / THE COLOUR FIELD
後はエコー&ザ・バニーメンとデペッシュ・モード
曲名は面倒なんで省きます。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中
新作交換です。押しまくられています。。。。

犬の学校パート2に行っています。

しかし、まあ、なんと
「おたくのわんちゃんは出来る子なんですよ!」
と言う先生の声を何度聞いたことか〜(恥)

それってようするに〜

飼い主がダメダメって言いたいんですね〜(哀)

相方と2人、かる〜ク凹んで帰って参りました。

犬との相対がこんなに難しいものとは・・・

やるか!やられるかっ!ざんす?

犬でさえこんなに難しいのですから
年頃のお子さん(幸い内には皆無)だったら
口答えするし屁理屈は言うし
何倍も大変なんだろうな〜と思ってしまいましたよ。

強いリーダーシップを発揮するのが
もともと苦手な私ども・・・
(どちらも長男長女ではない、どっぷり文科系)

これからも反抗期のワンコ抱えて
四苦八苦する予定です。。。。。

nice!(0) 

nice! 0