SSブログ

カッパ大行進 ふがふが [コラージュと更新]

f-75.jpg
その昔、タイツというバンドがありました。
小さくて良く出来た箱庭みたいなステキなバンド。
知る人ぞ知る、知らない人は知らない。
このタイツのゴールデン・ポップという
ミニアルバムです。
開いた所に戸川純とPhewが入ってます。
イラストはまんまどなたかのです。
作者不明。

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も古いのだけ更新中

今日は南野のドッグ・カフェに行ってきました。
津久井のドッグ・ランといい
なぜ、犬関係はカレーがうまいのか。
ごくごく普通のカレーであることが
なかなかにおいしいのです。
わしらが庶民であるからかもしれません。

スパイス過剰の本格派とかもおいしいけど
毎日とは行きません。
なんだか、最近カレーばかり食べています。。。。

外出した時は「ワンコをいかに疲れさすか」が
最近の基準となっています。

ちょっと車停めては犬を連れて
店舗の回りをぐ〜るぐる。。。。
犬も疲れるが私らも疲れる。

諸刃の刃大作戦です。

でも、帰って夕方にまた散歩いくの
嫌なんですもんね。。。。

幸い、今日の作戦もうまくいったみたいです。
ちょっとお疲れのゴン。
バッタリゲージで寝ています。シメシメ。


ところで教習所の方は
なんだかテロテロさせてくれないご様子。
仮免に向けてケツを叩かれ始めています。。。。
でも〜自分としてはまだ私という野獣?を
野に(路上に)解き放つのは早いような〜
まあ、実際に受けろって言われても
仮免合格できなかったら
どうしようもないんだけどね。。。。




nice!(0) 

nice! 0