SSブログ

カッパ大行進 空師在らわる [コラージュと更新]

f-76.jpg
ウエルカム・プレジャードーム2枚組の片割れ
フランキーです。
開いた所にスタイル・カウンシル

http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパ漫画も更新中

昨日の「しゃばげ」の第2弾を
取り損ねてしまいました。。。。
DVDのメモリーの残量が不足していたことに
気がつかないという
初歩的なミス....
まあ、再放送するだろうし?

しかしいい加減
昔のものは始末しなくてはいけませんね。

ディスクに焼いたのに
「どうでしょう」だの「相棒」だのが
蓄積されたままのうちのすご録(古い!)
新しい相棒のいまいち?な奴をいくつか消しました。
なんか水戸黄門になったら嫌だわね。
亀山さんがいなくなったら
一旦、終わりにした方がいいかも。
「トリオ・ザ捜一」ってドラマもどうだろか?
などと、勝手なことを言っております。

一番好きなのは右京さんなんだけど。。。。
最近、子供っぽくなった気がして〜
気のせいかしら?




ところで
うちの相方が杉の枝打ちを始めました。
こういう木に登る人のことを「空師」って
言うんですって。
なんか漫画のタイトルになりそう。。。。。
うちの犬も杉は好きです。
勿論、かじることだけど。




nice!(0) 

nice! 0