SSブログ

カッパ大行進 高速 [イラストと更新]

k-5-1.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中

パッとしない?天気と相成りました。

今日は高速教習でした。。。。。

既に免許をお持ちの紳士淑女の皆様は
鼻で笑ってしまうかもしかたありませんが。

雨模様だしちょっと恐怖〜

勇ましくも豪快なトラック運転手のみなさんに
もまれながらもどうにか無事に生還できました。

以前、相方ドライバーと共に関ヶ原を通行中
(何故かいつもあの辺は雨が多い?)
追い越し車線を爆走する大型トラック通過直後
フロントが水しぶきで視界ゼロになった恐怖は
忘れも致しません。
(直線だったので雄叫びながらも相方ハンドルキープ)
なんか絶大な吸引力も発揮してくださるし・・・

と、言うわけで疲れた私は
ゴンの散歩を相方にまかせ
のほほんとこれを書いています。

疲れたのは「パズルでポン!」と
「ドクターマリオ」のやり過ぎと言う話もありますが。

免許への道もクライマックスとなり
愛犬ゴンのお腹に初ダニを発見した今朝
春の訪れをしみじみ実感したのでありました。

nice!(0) 

nice! 0