SSブログ

カッパ大行進 ふらふら [イラストと更新]

k1-2.jpg
カッパ漫画 更新中
http://www010.upp.so-net.ne.jp/momokapa/
カッパの冬越し キュウリパン
色はきっと深いグリーン
人間にもおいしいのかは謎ざんす。
k1-3.jpg


朝からベランダみたら・・・黄色くて憂鬱になります。
あれもこれも全部花粉?
昨日は夜中風がうるさかったですもんね。

我が家のポメラニアン、ゴンも
寝れなかった?みたい。

朝、またゲージで吐いてました。

なんだか一昨日、散歩中ガジガジした
青臭い枝のような皮が出てましたから
それが原因でしょうか?

どうしても拾い食いを阻止しきれない・・・
リードを短くしてるんですが
喉がウエッとなりながらも
果敢にやめないし。

もうちょっと年を取ったら
そんなにお腹減らなくなるでしょうか?

こればかりは学習しないもんな〜。
サビ入りの撒き餌でも仕込んで
みるべきかもしれません。。。。。。

nice!(0) 

nice! 0