SSブログ

かっぱ大行進 雨の日は眠い [イラストと更新]

k-28.jpg
カッパ漫画も更新中


雨だとよく寝ます。
昼間のワンコ達です。
我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
そのうち1匹には
ポメチー疑惑がありますが・・・
(今だ血統書送って来ないし)
100527_0724~02.JPG

今朝はごんちちのガリガリ攻撃で
駄飼い主どもは起こされました。。。。
朝の五時前
仕方なく起きて行くと
なんとハナちんの方にドーンと
15センチを越えるデカイブツがっ!
あんなにか細くてちっさい奴が
こんなものを出すようになったか
でかしたでかしたと誉めつつ
おっと忘れちゃいけねぇと
ゴンチーをゲージアウト
即座にこれもまた立派なものを・・・
これが鳴き&ガリガリの原因のようです。
しかしまぁ今更珍しくもない(ひどい・・・)

100527_0724~01.JPG
ハナちゃんは少しづつ大きくなって来たようで
一安心です。
写真のハナは目つきが悪いですね・・・
口の回りが白いので
見る度に懐かしの『アダモステ』を思い出します。


ご訪問&nice
ありがとうございます!

nice!(59) 

nice! 59