SSブログ

かっぱ大行進 お犬様冷房中 [イラストと更新]

k-29.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中


暑くなるのにお犬様を残して出かけねばなりません。
今年始めての冷房を入れました。
考えて見れば
うちはお犬様達の為に
テレビは点けっぱなし
(ごんちちが子供の頃からの習慣なんです)
ひどい時は電灯も付いていたりします。。。。
これって全然エコではないような
いくら風呂の残り水を使おうが
ちょっと問題ありな感じです。
冷房は必要なんで
テレビを考え直そう・・・
100602_0710~01.JPG100602_0710~02.JPG

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
珍しく二人が仲良くしているので
写真を撮ったのですが
闇夜のカラスじゃないですが
ハナちゃんは日陰ではわかりません・・・

なんてことを書いていたら
嗅ぎ覚えのある匂いが・・・
と見ればやっぱり!
なんと〜
はなくそハナちゃんが
ゲージ全体に○んちょを
絨毯爆撃していました・・・!
6カ所です。
オーノーッ!って感じです・・・
いつも昼間に何回かに分けてするのに。
駄飼い主が帰ってくるまで
溜めに溜めて待っていたってことでしょうか?
そんな気遣いは・・・
嬉しくないのですが〜

100602_0721~01.JPG

ご訪問&nice
ありがとうございました。




nice!(55) 

nice! 55