SSブログ

かっぱ大行進 桃コレ控えめ [イラストと更新]

k-31.jpg
カッパ漫画も古いのだけ更新中

100607_0656~02.JPG

我が家のポメラニアン
ごんちちゴン日記&はなくそハナちゃん
つい先日始めてトリミングに出されたごんちちです。
いくら診察の合間にって言っても
朝9時あずけて
お帰りは夕方5時って・・・
これどうよ?
始めてにしてトラウマでしょうか?
なんだかちょっと挙動不信のごんちー
特にトリマーさん苦心の作品?
桃尻が気に入らないようなのです。
っていうか
気になって仕方がない?
落ち着かないのでした。
(上の状態、お尻を地面に付けてると落ち着く?)

100607_0656~03.JPG100607_0656~01.JPG

多分今まで毛に隠れていた
お尻の○が丸見えになり
スースーするのでは?
下半身はすっかり柴犬のようですが
一応、これはホックスカットとでも言うらしい
後ろから見るとプリプリと誘惑的です。
最初は数歩歩いては尻を嗅ぎ
座り込み
グルグル回ってイ〜ッとなってばかり
最初は心配で構ってましたが
あまりにしつこいんで無視するようにしたら
随分回数が減りました・・・
そのうち慣れるのでは?と期待しています。

100607_0655~03.JPG

ご訪問&nice
ありがとうございました!



nice!(65) 

nice! 65